-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-04 22:07 | カテゴリ:昆虫採集
今度はなんと!!近場スポットの方がかなり期待できるとのことで、
通称 ニカsなんちゃてイガスポット中心に捜索をスタートしました。
2010070501
2010070502
初めからいい感じw今回は六人で捜索!
かなり怪しい!
2010070503
早速いた~~~!
みんなで一つの木に群がるw!!なんと看板に蜂の巣注意と書いてあります!!!
私がビビっていると、ニカsが何と覇気で威嚇!!!!!!!!!!スゲーーーw
蜂が失神!!!!バタバタ落ちてくる!!腐れヤバイ!!ヒィーハー!!W
2010070504
さらにノコも落ちてきました!!2010070505
かなり角が立派これはいいw
2010070506
つづいて次のスポットw
2010070507
ここもヤバイs
いるいるヤツがw2010070508
いた~~!コクワの♀
2010070509
2010070510
2010070511
ヤバイニカsスポット何十匹いるんだ~~~!!!
2010070513
またまたノコwすごい感動もんだw!!ヽ(^。^)ノ
最後に大型コクワ&ヒラタ
2010070514
結構すごいw去年から最高の出来だ!!!
結果 第四回五回合わせてカブ♂3♀2ノコ水牛型♂5鬼型3♀2コクワ大型♂2(4.6mm4.5mm)
コクワ♂8♀4ヒラタ♂1でした!!!!!!すごいw本当はもっといっぱいいました。
今後も採れるように乱獲はしません。
あと、実は何人か昆虫採取している方に会いました!皆大人でした。どんだけ~~!
子供には人気ないようで、会った人にノコ♀一匹もらいました。どうもありがとうございました。
見ていたらコメください。パラワンでよければ差し上げます!!^^
今回の採取産地はカブ・ノコ・コクワ 神奈川県川崎市宮前区産
ヒラタは神奈川県川崎市多摩区産になります。
今後もオオクワ目指して頑張ります!!!!乞うご期待wヒィ~ハ~=))

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://parawannsaikyou.blog72.fc2.com/tb.php/36-379a0930
