-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-04 20:52 | カテゴリ:昆虫採集
今回は何と?!?!?!
ニカs主催 「通称 ニカsなんちゃてイガスポット!!!」祝パチパチ
2010070401
事の発端は何となくから始まり まぁ人数もいないので近場を攻めよう
ということでスタートしました。2010070402
まぁいつもの近場スポットを回り、あまり結果が良くないということで
ニカsなんちゃてイガスポットに行ってみることに!!(強制です><この時のニカs覇気半端ナッシブルw)
イガsは、覇気の強さに失神してました!!(;一_一)
2010070403
2010070404
移動する途中になんと!?卵ダケ??みたいなの発見「多分」
2010070405
文句のある方はイガsあてにコメくださいw(-。-)y-゜゜゜
2010070406
よさげな木!!2010070407
ニカsスポットに到着!!「通称 ニカsなんちゃてイガスポット!!!」
ついていきなり!?イタァ~~~~~~!??何だ!
ノコです散々見つけられなかったノコがいとも簡単に!?
腐れヤバイ」ヒィーハー=))
2010070408
いいですねw型も申し分なしです!!
早速捕獲!!「採ったど~~~!」ってイガsが・・・岩ナッシブルw
2010070409
2010070410
結構取れてる!何のために県外まで遠征してるんだか分からなくなる><
2010070411
2010070412
数スポット廻って全部アタリ!どんだけ~~~!
こんな近場にいすぎッスw
てな訳で、、、「後半え続く~~!」チビ○古風w

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://parawannsaikyou.blog72.fc2.com/tb.php/35-14695839
