-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-28 16:03 | カテゴリ:昆虫採集

2010062601
今回は、仕事が終わってから決行ということで
飯を食べましたw何とイガsはドンブリの中を見せてくれません><
ニカsは快く見せてくれました。人とはこうありたいものですw2010062602
(ヨダソウ↑)
2010062603
さらに食いが足りなそうな人が一名!!!!!
2010062604
そしてさっそく現地ポイントA去年同様ライトトラップをしかけました。2010062605
雨が強い為、傘を使用w2010062606
あまり芳しくない・・・。
2010062607
つづいて、廻りを探索!雨のため期待が薄い><2010062608
と思いきや!!($・・)/~~~2010062609
ナナフシ発見!!!珍しいWWW\(^o^)/
20100626010
さらにムカデ発見!!デケ~~~~!気持ち悪いw
やはり!セントsだけ食い入るように見つめてる・・・・。(・・?
20100626011
何とコクワゲット!!!!ヒィーハー!!w
ニカsによると、雨宿りしている所をゲットしたらしいWW祝(-。-)y-゜゜゜
本日、一匹目ゲットWWWWW!!
2010062612
調子に乗って山の中へ入っちゃいました。2010062613
2010062614
真っ暗超ヤバイwだんだん皆の顔がこわっばってきたwでも進むヒィ~ハ~!!w(・.・;)
途中崖崩れの跡があったりとかなり危険!!皆昆虫よりも帰れるか心配そう
2010062615
なんとか絶壁を登ってやっとの思いで道路に出ました!!!!w
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところが><><><>><>><><><><><><<>
異変がヒィ~ハ~!!!!wほんとの意味でw
2010062616
やはり去年同様ヤツがEWWWWWWWWk><!!!
2010062617
足首にww!きもちわり~~w
2010062618
こいつは、まぎれもなく山ヒルです(T_T)!!!ユウヤsご臨終www
皆の靴にも付いていました!!さすがにこうなると皆騒いで服は脱ぐは、
テンション↑がるはで、かれこれ30分は山ヒルに吸われてないか騒いでました!
なんとか、落ち着いて次のポイントへゴー!!
2010062619
途中移動しながらスポット確認山ヒルも確認w
2010062620
2010062621
途中休憩所でトイレタイムww
2010062622
若手2人が爆睡中の為我々だけで記念撮影w
2010062623
しっくりこないので、遊び心を取り入れてw
OOOOO特戦隊!!!!!!!!!!!!なんちって!2010062624
ここでなんとピンボケ、人前でやった意味がw!
2010062625
2010062626
最後ちょろちょろポイントを見て回りカブコクワを確認
若干採取に失敗w(T_T)2010062627
コンビニここで休憩だいぶ疲れがヒィーハー!!W
最後にちょこっと廻りきたくw2010062628
事務所に戻って記念撮影!!パシャ
今回の結果は コクワ♂1♀2のみでした><他にもいたのですが逃げてしまいました。
雨のせいでライトトラップもノーヒット次回は天気の時に行きたいと思います!!
今度こそオオクワが取りたいw!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://parawannsaikyou.blog72.fc2.com/tb.php/29-7760dac1
