-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-18 15:46 | カテゴリ:パラワン
パラワン2010061801
久しぶりに、見てみるとなんと!?  wwwwww^^ww
  「蛹」発見!!!!!!!!!
我慢できず掘り出すことに”!パラワン2010061802
予想通り ♀!!!だーーーw
にしても早いな。マット飼育でも5カ月って><パラワン2010061803
つづいて、他のボーィも交換しました。ヒィーハー!w
パラワン2010061804
つづいて、体重測定w
28gって!軽!!
頭幅1.6位パラワン2010061805
つづいて、よさげなボーィが出てきたので、早速体重測定→ナッシブル!デス★ウィンク=))パッチンガーーン☆パラワン2010061806
まずまずかな、(カブトーマス???)気にしないでくださいw
43gもうチョイ伸びてほしい。パラワン2010061807
とりあえず、2000cc投入よく見ると、体重はないけど意外にでかいかも!?
頭幅計ってみると1.7mm以上あるw以外に体長も長い!
期待が持てそうだWWWWWWWWWWヒィーハー
とはいえ、資金的にマット飼育なのでどこまで伸びるか・・・。
今後期待!!($・・)/~~~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://parawannsaikyou.blog72.fc2.com/tb.php/26-bd99910b
