-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-12 13:34 | カテゴリ:パラワン
パラワン201005010
何と割ってみるといい感じの卵発見!!w
思ったよりとれない><・・・。
結果産卵セットから取れたのは、2卵のみ…残念
気を取り直して他のパラワン幼虫を見てみました!
パラワン20100506
なんだかいまいちなような。もう少し大きくなっていると…腐れやばい
パラワン20100505
12グラムマジやばいこれはメスと信じますw
パラワン20100503
こちらは若干大きめの21グラムおそらく♂なぜか例年より小さい感じがする=))
パラワン20100502
一様頭幅を計ってみました。なんとピンボケSORY
約1.7mmでした。いい感じでわあるような
去年は1.75が最高でした!w
パラワン20100507
菌糸に投入!!!!!!!ヒィーハ~=))
パラワン20100508
さらにマット&菌糸ブレンド投入
どうなる事やら・・・w乞うご期待!!!!!!!!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://parawannsaikyou.blog72.fc2.com/tb.php/24-9dcf582b
