-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-09 18:24 | カテゴリ:パラワン
パラワン2009080401
見ると羽化しそう!!しばらく放置w
パラワン2009080801
おおー^^¥無事にうかしてます!!
パラワン20090808
もう少し。がんばれー!!
パラワン2009080901
だいぶ固まったので測っちゃいましたw(ギリ100mm)かな><
パラワン2009080903
胸幅約(34mm)横にでかいかな!?
まぁ、無事に羽化できてよかった。
実は羽化不全で、一匹死にました><。ご冥福を申し上げます(チィーン!)



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://parawannsaikyou.blog72.fc2.com/tb.php/17-4e5285e3
