-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-16 09:07 | カテゴリ:パラワン
パラワン蛹2009071602
またまた放置できず見てしまいました!あれから10日ぐらいたったけど
あまりかわりがないような・・・。
パラワン蛹2009071601
 パラワンヒラタ 009
ついでに計測 頭幅33mm全長80mm!!
やっぱりでかいじゃないですか^^¥
誰かこの子のサイズ羽化サイズわかる方!!いませんか~~!w
パラワン3令幼虫2009071601
ついでに菌糸で飼育中の♂のパラ幼虫の写真もアップ!!
もうかれこれ10か月ぐらいそろそろかな?見た目は50gくらいありそうだ!!!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://parawannsaikyou.blog72.fc2.com/tb.php/12-e10a9454
