-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-30 11:47 | カテゴリ:未分類
406931434788.jpg

問題発生!!


分かりますか(゜レ゜)


蛹になるとしても寝室が小さい><


どうすればよいか・・・。


これはクサレヤバイw!


対応しないと!オアシスで寝室を作るか。


移動のタイミングが難しい><


前蛹の体長は現時点でおよそ8~9センチ


寝室が10センチ位しかない。


成虫になるのにこの大きさで十分なのだろうか??


前回の成虫からすると10センチ超えてくると思うので


寝室は1.5倍の15センチは、計算になる。


おそらく、寝室後ろ部分が伸ばせなかったんだと思います。


このまま蛹になってから取り出すべきか、


それでは遅いか・・・。葛藤中です。(;一_一)
