-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-04 21:05 | カテゴリ:パラワン
2008/9に卵だった幼虫のビンを交換すると、なんと蛹に直前wでもなんか変おしりに水が・・・何だろう?もしかして羽化不全><・・・・神サマー!!!
2009-07-06 19:57 | カテゴリ:パラワン
パラワン前蛹04
なんと。。。。蛹にならず星に・・・><いったい何がいけなかったのか。
やはり動かしすぎたのか、水が溜まっていたのが原因か!?
頭部からは血のようなものが。大きかっただけにショックがでかいです。
2009-07-07 21:36 | カテゴリ:パラワン
パラワン蛹2009070401
なんと・なんと!もう一匹蛹になってました^^
大きさも同じくらい95mm以上いきそうだ!!イェーw
2009-07-08 09:37 | カテゴリ:パラワン
パラワンヒラタ2008/10羽化個体03
パラワンヒラタ♂の成虫を見ると、どれも洞の中に体を隠しています。
隠れきれてないけど!w
2009-07-09 21:28 | カテゴリ:パラワン
パラワン3令幼虫2009070403
マット飼育中の幼虫クンがこんにちは!
以外に菌糸でなくても、しっかりして見える!!(親バカかなw^^¥)
psマットに見える菌糸ぽいのはなんだろう!?
